SSブログ

【当選1】Kit Oisix★ [懸賞]

Kit Oisixは、ブログを始めようと思ったきっかけの当選品です!

unnamed.gif

Oisixってご存知でしょうか?
「つくった人が自分の子どもに食べさせられる安心安全でおいしい食品」
がモットーの会社だそうです!

実は私もなんちゃってオーガニックというか、なんちゃって健康志向なので、
野菜はいつも近くの産直市で有機野菜を買っています。
実家も無農薬野菜を作っているのですが、何しろ往復2時間の距離なので、なかなかもらいに行けず…たまに帰ったときに、玉ねぎやジャガイモなどの日持ちのする野菜を大量にいただいて帰っています^^*

子供に食べさせるものは、やっぱり安心安全な食品がいい!
わかってはいるけど、全部が全部こだわった食品にはできない現実…(金銭面とか…)

周りの評判もいいし、ずっと試してみたかったおいしっくす!
お試しだけでも買ってみようかとずっとずっと悩んでいた私…
今回、Yahooの広告に出ていた「無料プレゼント」に惹かれて応募してみたら、当たりました〜!
嬉しい嬉しいー!!

メニューは
ジューシーそぼろと野菜のビビンバ 小葱とのり、豆腐の韓国風スープ
だそうです^^*

またキットが届いたら感想アップします!

★★★★★★★★★★★★★★

今回の当選額…約1,180円
これまでの当選金額合計…約1,180円

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。