SSブログ

Kit Oisixを食べてみたよ! [ブログ]

先日ブログに書いたKit Oisixが届いたので、食べてみましたー♪

じゃじゃーん
1.jpg

届いた状態の写真しか撮ってなくて、あとの写真は公式サイト様よりお借りしました^^;

unnamed-1.jpg
unnamed-1.png
unnamed.png

調理したイメージ写真★(ビビンバのみ〜)
unnamed.jpg

野菜が本当にいっぱい。
中でも人参や小松菜はあらかじめカットされていて、切る必要なし!

作るのは本当に簡単で、あっという間にできました。
肉そぼろと野菜を炒めて調味料を入れただけ〜。
スープも、豆腐を切って海苔をちぎって入れただけ〜。


野菜>>>肉
な感じの比率だったので、肉派な夫が何というか不安でしたが、野菜が美味しい!って思いの外大好評でした^^*

ただ、こちらのキットを使って夫婦二人が食べるぶんには良かったけど…
娘二人のご飯には足りない;;

娘のご飯を別に作らないといけなかったので、結局いつもと同じくらいの調理時間はかかりました。
ちなみに娘二人には、高野豆腐入りのミートボールを★

とりあえず、美味しかった!!
ずっと気になっていたおいしっくすが体験できて、大満足です^^*
無料体験のみで、入会はしていないのですが、特にしつこい勧誘とかもなかったし、私の中ではかなり好印象です、おいしっくす!

…家計に余裕ができたら、ぜひともやってみたいものです。ふふ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。