SSブログ

はじめまして!ちょここあと申します^^ [ブログ]

はじめまして、ちょここあです。

ゆるっと懸賞の日記を書いていきたいです。
と言っても、初心者中の初心者で、大して当選していないのですが…^^;
モチベーションを上げるためと、記念に残したくて、ブログを書いていきたいです!

がんばります!

懸賞をやってみようと思ったきっかけは、夫がテレビで

「本気で懸賞生活したらいっぱい当たる」

的なことを見た…らしいです。

そして、真に受けてすぐ行動を始める私(笑)


ゆるっと、1日ハガキ一枚でも出せたらいいな〜ぐらいの気持ちでやっているので、
気が向いたら見ていただけると幸せです^^v

よろしくお願いします!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。