SSブログ

【当選2】ポチカム チャーミークリスタジェル [懸賞]

6月17日に届きました★
えらく記録が遅れてしまってスミマセン;;

2つ目の当選品★
tou2.jpg

食洗機用洗剤の、チャーミークリスタジェルです!
今まで食洗機の洗剤といえば、

安い粉末の食洗機洗剤

酸素系漂白剤を洗剤代わりに使う(いまここ)

でした。
なので、液体の食洗機洗剤は初めて!

私、食洗機洗剤があまり好きじゃないです。
というのも、粉末のやつを使っていた時は、溶け残りが毎回出て、結局改めて水で流さなければならないという、2度手間を味あわされてて…。
酸素系漂白剤を使うようになってからは、溶け残りはなくなったけど、臭いが好きじゃなくて。。

でも液体の食洗機洗剤って、高くないですか?笑
なので、お試しできるのは本当に嬉しい♪

使用感はまた後ほどアップします★
まだ写真撮れてなくて。でも、すっごいいい感じです♪

★★★★★★★★★★★★★★

今回の当選額…約385円
これまでの当選金額合計…約1565円

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。